見出し画像

ライオンズゲートの影響あれこれ

「ライオンズゲート」って聞いたことありますか?
何やら特別な天体の配置により、宇宙と地球を繋ぐポータルがパカーンと開いている時期で、それが今なのです。

宇宙からエネルギーが降り注ぐらしくて、私たちは意図してもしてなくても、色々と影響を受け取っています。

精神的・肉体的に不調が出ている方も少なくないのではないでしょうか?
もしくは絶好調!!という方も・・?

このライオンズゲートという言葉を初めて聞いたのは2年前でした。
身内が亡くなったことによる精神的ショックをやわらげようと、色々と試していたら、スピリチュアル的な癒やし方に出会って、その繋がりで知ったのでした。

奇しくも、ちょうどこの時期に宇宙的・霊的存在を信じずにはいられないような出来事が立て続けに起こったので、この時期は少し緊張感を持って迎えている昨今です。

夏が苦手だからだと思っていたけど、毎年この時期は不眠に悩まされます。
今年はそれがとっても顕著。
疲れていても眠れない、眠れても2〜3時間で目が覚める・・・。

初めて心療内科にかかり、睡眠薬を処方してもらいましたが、1ヶ月にわたってさまざまな薬を試しても、一向に眠れる気配がないので、やめました。
飲んでも飲まなくても同じくらい眠れないのなら、飲まない方がマシですね・・笑。

ゲートが閉じるのがお盆頃。
お盆を過ぎると朝晩でたまに秋を感じる風が吹きますよね。
あの頃からまた眠れるようになるんです。毎年。
だから、暑さだけが原因かと思っていたけど、多分宇宙から降り注ぐエネルギーに知らぬ間にやられていたのですね。

今年は、この時期に合わせて物質的・精神的・人間関係においても様々な試練が訪れました。

自分の外側で起きている出来事に対してでも、私が対処するべくは、私の内面に対してです。
今年はそれを忘れずに対処できたように思います。
自分の内側に深く潜り、落ち着きを取り戻せば、不思議と事態は鎮静したり、好転したりするもの。ワンネスですねー。

まだ、物事が好転したかどうかは分からない最中で、落ち着きをなくすのが簡単な状況ですが、顕在意識や左脳が持っていきたいようにはいかせない!という強い意志で、深い呼吸に意識を向ける毎瞬毎瞬です。

また、書きます。

そもそも暑すぎますしね!!
皆さんもご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?