見出し画像

ボス・ムーンの開発に関する最新情報

Blue Magicさんからメッセージが発信されました。まもなくかな?
Mediumの記事まちですね。


ブルーマジック - 今日 00:53
皆さん、こんにちは。

「ボス・ムーン」の開発に関する最新情報をお伝えできることを嬉しく思います。まず第一に、この開発の旅を通しての皆様のご理解と忍耐に深く感謝申し上げます。当初は1ヶ月前のプレアルファテストを目指していましたが、私たちのビジョンであるクオリティとエンターテイメントに合致した時のみゲームをリリースするというコミットメントは揺るぎません。私たちは、すべてのプレイヤーが特別な体験をすることを目指しています。

「ボスムーン」をさらに進化させるための継続的な取り組みとして、有名ゲームスタジオとのコラボレーションを発表できることを嬉しく思います。このパートナーシップにより、専門知識を結集し、開発能力を高めることができます。

詳細な最新情報については、近日公開予定のMediumの記事をご覧ください。改めて、皆様の揺るぎないご支援に感謝申し上げます。ボスムーン」開発への私たちの献身は、これまでと変わらず強いものですのでご安心ください。

ブルーマジック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?