見出し画像

ざっくりチャールズ機械翻訳


いつも暖かく、いつも晴れたコロラドからお届けします。時々コロラド。今日は2023年6月5日です。今日もパラダイスで、あれ?というわけで、見ている多くの皆さんが、ああ、シャルルは最近のニュース項目や出来事について何を言おうとしているんだろう、と言っています。私はカルダノ、いろいろなことが起こっている。まあね。分散型エコシステムであることのマジックは、このエコシステムは確かに自分たちのために話すということです。誰も代弁してくれない。そして、何百万人もの人々がその中にいて、何千人もの人々がその上に構築しています。私たちはすでにDCスパークから話を聞いています。Wingライダーからも話を聞いていますし、その他の人たちからも話を聞くつもりです。現実はご覧の通りです。人々にインスピレーションを与え、彼らにとって重要な意味を持つプロトコルであれば、人々はそれを大切にするのです。この12時間で、そのすべてを見ることができて、本当にすがすがしい気分です。でも、もっと哲学的なビデオも作りたかったんです。なぜ私たちは戦うのか、より広い文脈から見たものです。1942年、アメリカ。第二次世界大戦に参戦した兵士は全員、「なぜ戦うのか」という7本の映画シリーズを観なければなりませんでした。第二次世界大戦に参加した兵士は全員、この映画を見ることが義務付けられていました。今でいうプロパガンダですね。今でこそ、プロパガンダと呼ばれるようになったが、それは単なる動機付けに過ぎない。しかし、重要なのは、哲学の戦争があったということです。一方には、民主主義の原則、被支配者の同意、自由と解放を信じる人々がいました。もう一方では、独裁者が率いる全体主義的な政権がありました。彼らは基本的に、自分たちの意思に世界が従うことを望んでいました。21世紀を迎え、世界の動きを見ていると、同じような哲学的な議論に直面します。そんな人たちがいます。社会が本質的に複雑化しすぎていて、人々が自分たちで統治することが難しくなっていると感じている人たちです。それをESGのような義務に包んでいるのです。他の略語や言葉もありますが、核心は「私たちはあなたよりよく分かっている」ということです。暗号通貨ブロックチェーン産業は、産業ではありません。単一の声、単一の使命の。それは、ただ。リーは、いくつかの緩やかな原則を持つ運動です。そしてその緩やかな原則とは、エッジへのパワー、中抜き、そしてできるだけ多くの人の自由です。さらに重要なのは、誰もが同じルールでプレイするという原則でもある。カーディナルを特別なものにしているのは、ビットコインを特別なものにしているものです。Aetheriumの特別さ、そして他の素晴らしいプロトコル。誰もが同じルールでプレイしなければならないという考え。これはレガシーシステムの場合ではありません。これは彼らの場合、決してそうではありません。特定の人々は、生まれた家庭や銀行口座の金額、政治的なコネクションに基づいて、特定の特別な特権を得ることができます。ですから、私たちが世界大戦を一緒に構築しているシステムのマジックは、もしそれを成功させれば、統治者と被統治者の関係をリセットすることができるということです。そして、唯一の 大国になる権利を得た理由は 革命戦争で戦った人々の多大な個人的犠牲と 自分よりも国を優先することを決意し 任務を辞した指導者のおかげです アメリカは肥沃な民主主義を作ることができましたが また挑戦されることになりました そしてまた、南北戦争から公民権運動、そして今日に至るまで、誰もが普遍的に幸せなわけではありません。実際、ほとんどの人が、一般的に米国に不満を抱いている。政府 そしてこれは、今の州の産業の一例です。人々がCryptoに熱中する理由は、Cryptoが核となる投資商品ではないからです。哲学なのです。政治的信念なのです。SECの規制を受けるのは当然です。その他にも、人々が基本的に行っているのは、「私は縁の下の力持ちを信じます。私は、自己主権的なアイデンティティを信じます。私は自由とリバティーを信じています。その結果、私は自分の口と時間をこのプロジェクトに注ぎ込むことになりました。そして、みんなで一緒になって考え、未来のための有志の軍隊、ゴロツキ民兵を作り上げるのです。それは私のものとは全く異なるものです。ソフトとグーグルとアップルとアマゾン、そしてミルカンパニーを経営している、あなたのナイキはただそれをやるだけです。それは私たち全員、一人一人のことだ。俺たちはただ人権が欲しいだけで、現状にそれほど不満はないんだ。誰も、もしあなたが彼らを引っ張ってきたとしても、見て、私は責任者がそうであるべきだと信じていると言うでしょう。しかし、政治的、官僚的、骨抜きにされたプロセスのせいで、二大政党が独占し、どんな犠牲を払っても権力が必要な政治になってしまっているのです。そこには、誠実さはありません。私たちはこの業界を始めたわけではありません。この業界は、ガバナンスに失敗した出来事への対応として始まったのです。2008年の金融危機は、アラン・グリーンスパン、ベン・バーナンキ、財務長官、米国大統領などの中央銀行家による30年以上にわたる不正行為に起因しています。この金融危機は、アラン・グリーンスパン、ベン・バーナンキ、財務長官、アメリカ合衆国の財務長官といった中央銀行の30年以上にわたる不正行為に起因するものです。そして、私たち。87年のブラック・シュルツ危機、90年代初頭のSNL危機、98年の長期資本危機、シリコンバレー崩壊、2008年の編集など、私たちは何度も何度も言われた。それ以前のものはすべて、私たちを信じてください。私たちは自分たちのしていることを理解しています。しかし、また新たな崩壊が起こり、汚職や腐敗が起きれば、さらに多くの問題が発生します。そこで、私たちはこう言いました。私たちは業界として、皆さんと一緒になって、何か違うことをやろうと思っているんです。自分たちでコントロールできるお金を持つべきだろう。インフレではなくデフレの金融政策をとるべきだ。もしかしたら、もしかしたら、私たちは自分たちのアイデンティティを持ち、自分たちの銀行であるべきかもしれません。そうかもしれない。私が何年も前にこの業界に入った理由のひとつは、夫が非正規移民で、乾式壁職人だったウェイトレスと友達になったことです。彼女が働いていたレストランに行き、よくランチを食べていました。ある日、彼女が泣いていたんです。私は、どうしたんですかと尋ねました。すると彼女は、夫が警察に車を止められたと言ったんです。そして、車の中にお金があるのを見たそうです。彼は2ヶ月間の仕事で給料をもらっていたのですが、現金があったのです。彼らはそれを没収した。民事資産没収と呼ばれるもので、彼の地位が危うくなると自分を守れないことを十分承知で、基本的にそのお金を持ち続けることができるのです。そのための正当な理由もなかった。彼は彼らに、自分は乾式壁工だと説明した。給料をもらったばかりだった。彼らはお金を受け取った。そんなことは日常茶飯事です。民事資産の没収。それが私たちの住む政府です。それが私たちの住む世界です。ここが私たちの住む場所です。そして、現実は?私たちは社会として 社会としてもっとうまくやれるし、やらなければなりません。私たちには 私たちは、法の支配や財産権を尊重しないことを認めなければなりません。民主主義ではないことを認めるか、個人を保護するシステムを取り入れるかです。これが憲法の意図でした。これが、私たちがもともとアメリカの実験を始めたときの意図でした。そして、統治システムが私たちの期待に応えられなかったからこそ、私たち市民は平和的に立ち上がり、政治的意思と言論を表明し、新しいシステム、つまり、すべての人に平等に責任を持たせるシステムを作り上げたのです。Don't be evilからCan't be evilになるのです。何かが起こる前に同意しなければならないというもので、会ったこともない誰かではなく、自分がコントロールするものなのです。これからの10年は、私たちが生きてきた中で最大の変革の年になるでしょう。これだ。1930年代が1940年代を見つめているようなものです。誰もが何かが起きていることに気づいている。何が起こるのかよくわからないが、今までと同じようにはいかないとわかっている。現実には、テクノロジーのトレンドが見事に融合し、政府の運営方法から、誰が支配しているのか、誰があなたの人生を左右するのか、すべてが完全に再定義されるのです。違う。生成AIの世界では、物事がどれほど早く変化するのか。グローバルな多国間協定が結ばれ、国家はもはや国民に対して完全な発言権を持たなくなります。そして、金融もその矛先が向けられるでしょう。CBDCを作ろうとする人たちがいます。CBDCは、より効率的な資金調達のためだけのものではありません。一部の人によれば、その方が社会にとって良いことだからです。なぜなら、一部の人によれば、その方が社会的に良いからです。あなたがお金を使うことを許されるのは、あなたが会ったこともない人たちの手中です。あなたは投票もせず、いかなる立法過程にも責任を負いません。場合によっては、自分の国にすら住まないでください。例えば、今週すでにガソリンを入れたとしたら、1週間の割り当てがあるので、来週までガソリンを入れることができないかもしれません。それを決めるのは官僚であり、大統領でもなく、議員でもなく、あなたが会ったこともない、おそらく知らない機関の人なのです。同じことが、社会的に有益でないと判断された活動や、特定のアジェンダに合致する活動にも言えるでしょう。このシステムは、仮定のシナリオではありません。中国人民銀行では、今日、今、15億人以上の人々に社会的信用を提供し、0.10ドルとの提携により、すでに2億人以上の人々に展開されているものです。ここアメリカでは、連邦官僚の中にも、これは良いアイデアだと賛同する人がたくさんいます。ただ、問題なのは、このマトリックスにクリンチがあることです。効率的なデジタルマネーを目指すのであれば、実はCBDCは必要ないんです。そのためには暗号通貨を使えばいいのです。つまり、私たちの業界は、実存する技術の普及や地球温暖化などのために、人類がより大きな利益のために存在する必要があると一部の人々がすでに決定している現実に対する不快な反例なのです。夜も眠れないほどの懸念があるのです。したがって、我々の業界はいつかは捕捉されなければならないのです。素早く動くこともあれば、ゆっくり動くこともある。しかし、それは常に一方向であり、毎日少しずつ自由が減り、毎日少しずつ機会が減り、少しずつイノベーションが減り、少しずつコントロールが減り、ある日突然、ゆでガエルのように目覚めて消えてしまうのです。 ですから、次の10年間は、我々全員にとって最も大きなものになるでしょう。そして、私たちは立ち上がって、自分のお金を持ち、自分のアイデンティティを持ち、最終的には自分の人生をコントロールするべきだと人々に伝えなければなりません。会ったこともない、この国に住んでさえいない人が、私たちが選んだ人たちよりも多くの発言権を持つことを、都合や恐怖から受け入れるべきではない。そうです。それは、私たちが社会として、種として、過去に経験したことなのです。それは、古代に生きていて、征服されることを期待するもので、啓蒙後の世界で、情報が瞬時にアクセスできるような時代ではありません。ユートピアになるか地獄になるか、その中間はないんです。だから、私たちは戦うのです。だから私たちは暗号通貨業界にいるのです。お金儲けが目的なら、合成生物学とかAIとか、もっと儲かるものがたくさんあるはずです。これをある種の受動的な投資と見なすなら、情熱や興奮、熱狂、軍隊がどこから来るのか、そのポイントを完全に見落としているのではないでしょうか?あなたは人権に値しないと、誰からも言われないようにしましょう。自分のアイデンティティ、お金、経済活動、そして最終的には自分の声をコントロールする資格がないとは、誰からも言わせない。そして、あなたからそれを奪おうとする人は誰でも、それは21世紀の私たちのやり方ではないことを、あなたに、彼らに思い知らせてください。この地球上のすべての人間は、どこで生まれようが、誰のもとに生まれようが、どんな政治体制にいようが、平等なのです。それが私の信念であり、守り続けている信条です。だから、私と共にこの旅に参加してくれた皆さんに感謝します。本当に楽しいです。明日はここに来るよ。あなたも明日はここにいる。私たちはみんな一緒にここにいるんだ。次回まで、私の友人たち、素晴らしい一日をお過ごしください。乾杯。
ある日はハードなRD。簡単な日もある。最近は楽な時期が多いけど、私は最初から参加しているので、もっと大変な時期もあったと言えるでしょう。私たちは今、自分たちの声を聞かなければならない段階にあります。これは、公園のために物事を改善したいと願う、巨大で集中的、かつ回復力のある生命体としての集団運動であることを、人々に思い出させなければなりません。私たちはプロトコルを作成します。私たちはコードを書きます。そして、私たちが設計・開発したプロトコルやコードはパブリックドメインとなり、人々はそれを議論します。ある人はそれを採用し、ある人は採用しない。そうでない人もいる。私たちは1つの歯車であり、巨大な機械であり、皆さんもそうです。ですから、私たちの未来はこれまで以上に明るいと思います。そして、過去の教訓は、そこから知恵を得れば、ここでも応用できると、私は正直に信じています。 いつも暗く感じられ、厳しい日々だと思われるかもしれませんが、それはそれでOKです。1950年代、私の祖父が朝鮮戦争に参戦したときも、厳しい日々でした。私の家族の反対側、ノルウェー側が第二次世界大戦でナチスと戦ったときも、大変な日々でした。イタリア人がアメリカに移住したときは、シャツ一枚だった。 でも、アメリカで素晴らしい人生を築けるという希望があった。と。そして、ご存知でしょうか?この話は、多くの人が聞いている、あるいは現在耐えている話なんです。このような真の気概を持った人々で作られた軍隊があれば、私たちは厳しい日々を乗り越えることができます。混乱にも耐えることができる。ちょっとした狂気にも耐えることができるのです。Joe .2.0は、そういうものなのです。私は、スピードから業界全体にそれを見出しています。アカウント拒否から、基本的にすべてがセキュリティ化される。今は、そうですね。しかし、開口部を広げて全体の進歩を見ると、私たちは全く無視されていた状態から エコシステムとしての勝利、私たちがすべきことは、ただ作り続けること、そして、私たちの声を聞かせ、私たちがいなくなることはないと人々に気づかせることなのです。自由が完全に失われてしまうのは、いつの時代も1世代だけなのです。そして、すべての世代が、自分たちにとって自由とは何かを再発見しなければならないのです。
この13年間で、これらの教訓を学んだ人たちは、何億人とは言わないまでも、何千何万人もいます。そして、自由に向かって人生を捧げ、より偉大でより良い世界、少数ではなく、すべての人が共に立ち上がる世界に向かって人生を捧げることを決意した。それが、私が署名した理由です。だから私は戦うのです。だから、今日や昨日、明日に何かおかしなことがあっても、そんなに気にしないでください。もっと大きな敵がいるはずだ。現実には、私たちは世界秩序全体に直面している。そして、私は人の善意を信じているから、必ず勝てると思っている。 それが最後のポイントだ。人は根本的に悪で堕落していると信じるか、人は根本的に善であると信じるか、人生で大きな決断を迫られることになります。しかし、時には間違いを犯すこともあります。私はずっと、生涯を通じて、人は基本的に善良であると信じてきました、最後に。そして、もし上昇する機会が与えられれば、彼らは上昇することができるし、そうするだろう。そして、それに基づいて、そこからすべてが流れていくと信じています。ほら、これは大きな分散型エコシステムなんです。時には混沌としています。しかし、「今までと違うだけでなく、より良いものを作るチャンスがある」と信じているからこそ、人々は集まってくるのです。カルダノだけでなく、業界全体として数百億の人々、数兆のドル、この13年間に業界として達成できたことの巨大さは、誰もが比較にならないほどです。そして、本当に。私たちは、企業や政府、多国籍企業ではなく、ディズが人を識別する主要な方法となり、あなたがその鍵を管理する日が来ることを期待しています。財布にお金が入っていても、それはあなたのものであり、いつでも特別な理由なくあなたからお金を取り上げることができる組織の借用書ではない、という日がやってくるでしょう。特定の政策やアジェンダに違反した場合、私たちを過去に引きずり込もうとする人たちを見ることになるのです。私たちが権威主義的な傾向を持っているのは、あなたよりも人生や社会を運営するのに適した人がいると感じているからです。政治的な戦いに敗れた、また別のグループとして歴史の教科書に戻る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?