見出し画像

✨レポート✨2022/3/27 新時代の縁結び "Ying ∞ Yang" Vol.2 渋谷

2022/3/27 新時代の縁結び Ying ∞ Yang Vol.2 渋谷、満員御礼、無事終了しました。

前日まで雨続きでしたが、当日は快晴!
気持ちの良い時間をお過ごしいただけたのであれば、主催者として、この上ない喜びです🥰

ご来場の皆様、誠にありがとうございました✨✨✨

①会場の様子→動画

②前回の猛省を踏まえ、最初の席決めは、くじ引きで。この時期ですので、桜🌸のカードを使用。→動画

③お食事のブッフェ→動画

④桜🌸のデコレーションであしらわれたデザート🍰



⑤暖かい陽気で、後半は屋外テラス席にて歓談に花が咲きました♥



⑥レストラン内の別イベントで花が余ったらしく、そのお花を各テーブルに特別に活けてくださった!(F支配人に感謝😘)




前回同様、盛り上がりは冷めやらず、10名強の方は、2次会へGO😼👏

大盛況で終了致しました。

今回より参加者にアンケートを実施しまして、8割以上の方に『満足』『また参加したい』との回答をいただき、大変ほっとしております。

皆様からいただいたフィードバックをもとに、今後も、キラッ✨と光る、ユニークなコミュニティを運営していきたいと思っております。

改めて感謝申し上げます。

キミエ Mudra Tokyo

#ノーワクチン  #ノーマスク #婚活 #パーティー #未接種 #非接種 #縁結び #恋愛 #出会い #新時代の縁結び #yingyang #陰陽 #インヤン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?