見出し画像

楽しむ選択肢をふやす

遅起きの土曜日。フライデーナイトと同じくらい好き。





画像1

さいきんお昼ごはんがジャンキーめですね。茶色。

紅しょうがが良いしごとをしている。







先日買って帰ってきた入浴剤も顔パックもとてもよかったです。

Kneipp ライムミント

スクリーンショット 2020-05-16 21.05.02

ペンギンと夏をひとりじめの文句に惹かれて、。

入浴剤、あんまり効果・効能気にしていなくて、基本的に香りがよければオールオッケーです。

直接嗅ぐと結構ムム?って香りなんですが、

お湯に入れると緩和して文字通りとてもフレッシュ。

家にはもう1つ、オヤスミコンセプトの入浴剤があって、それもお気に入りで

選べるようになってさらにお風呂楽しくなってきた。




サボリーノ ボタニカルタイプ

スクリーンショット 2020-05-16 21.15.36

これも元々、サボリーノのフルーティーハーブの方を使っていて

良さそうだったので香り違いを買いました。良いにおいです。

私はボタニカルのほうが香り甘く感じたんだけど、どうなんやろう、?


相変わらず冷蔵庫で冷やしておいて、朝目覚まし用に使っています。

これまた朝の選択肢が一つ増えました。たのしい。



いろいろと家のじかんを楽しむ策が増えてきた気がします。







そして少しきになる本を見つけて即買いしてしまいました、。

スクリーンショット 2020-05-16 20.26.58


グッズ製作ガイドBOOK ver.2

いろんなオリジナルグッズの製作ガイドがまとめられているそう。

索引もモノ別だけでなく、ロット数や単価からの検索が可能だそうで、。


なんかふわふわモノをつくりたいな〜と思っているだけで

実物にするにはどうしたら良いのやら、。

ショシンシャっぷりを発揮していたのですが

なんとなくとても参考になる(気がしている)。




はやく届かないかな〜〜〜〜〜〜〜!

Photoshopもインストールしてみたし遊んでみよう、。


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?