見出し画像

夜中のスーパーが至高

どうぶつの森のレベル、100ももう遠くない…!

100到達したらしばらくお休みしようかな。新しく何かまた別のこと、始めようかな。




わくわく。





画像1

お昼はもりもりつけ麺をたべました。

定期的に到来するラーメン熱。味噌に少しだけ醬いれて辛くしました。




昨日も書いたキウイ熱がほんとうに唐突にやってきて、

夜中にもぞもぞとスーパーに出向き、グリーンとゴールドをげっとしてきました。

今日のおやつに2種食い。贅沢。


画像2

ゴールド。まだ熟れきってない子をチョイスしたのもあったので、

実はシッカリめ。すっぱいけどちゃんと甘い感じ。


画像3

グリーン。この子はもう完全に熟れている。モケモケ。

激アマくてびっくりした。キウイってこんなに甘いのか。




味の気分的にはゴールド。!

ゼスプリの解説みてたら、グリーンは食物繊維推し、ゴールドはビタミンC推しみたいです。

可愛いからみてみてホシイ。-> キウイブラザーズの世界





ひとも少ないので、平日の少し遅い時間にスーパーに行くのが好き。

最近やりたいことが多くて、時間が足りないなって思うことも多くなってきたな。


幸せなことかもしれない。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?