見出し画像

日記2日目

昨日は弟の誕生日だったので、くまのオムライスを作りました!

17歳にはちょっとかわいすぎたかもしれないけど、喜んでくれてよかった

今日は日記2日目。一日一個ずつやりたいこと・勉強をふやしていこうと思っています。昨日はnoteを始めることができたので、今日は私の好きなYouTuber のatueigoさんの英会話の本を始めてみようかな。

昨日はマナブさんに刺激されてnoteを始めたし、今日はatueigoさんの英会話の本を始めるし、改めて私のYouTube率って高いなあと思います笑

でも見すぎないように気を付けないと!

今日は7時半に起きれたので、これから朝ごはんを食べて英会話して、そのあと夕飯の材料を買いにでも行こうかな

すごいストイックだけどかっこいいマナブさんのルーティーンみたいにほんのちょっとでもなれるように私も一日頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?