見出し画像

初投稿。

初めまして。
muchogotchiと申します。
本日より日々の日記をこちらに記載していきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。

本日はタイピング技術向上の為に知り合いのライターさんから教えて頂いた「寿司打」にチャレンジしてみました。以前よりPCで作業することが多く自信はあったのですが、初級編にあたる練習モードで盛大に躓き自分のタイピング技術の甘さに打ちひしがれました...。ライターさんにそのことを
相談すると寿司打の目標点数をクリアしようと意地になるのではなく、日々続けることで習慣化することが大切であるとのアドバイスを頂きました。明日からはタイピング練習を習慣化することを目標に日々取り組んでいこうと思います!

本日は以上となります。お読みいただきありがとうごさいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?