見出し画像

狂犬ツアー体験記【自由時間編】#080

お疲れ様です!ちえです。
6/14〜6/16に開催された、
狂犬ツアー@京丹後に行ってきました!
その様子をレポートしたいと思います。

◯参加したプラン

今回私が参加したプランは、
・宿(朝食付き)
・2日目、3日目昼食(木下さんや地域の方の話を聞きながらのセミナー形式)
が付いた、ライトプランでした。

最初に募集されたフルスケジュールプランとは異なり、晩御飯がない分自由時間が多いプランでした。

◯初日:奇跡の合流

初日、22時の飲み会(オプション)まで暇。
狂犬ツアーのオープンチャットはあるもの、どんな人が来るのか分からない状態。
せっかく参加したのに、晩御飯1人も嫌だなと思い、オープンチャットでダメ元で晩御飯のお誘いを投げかけてみました。
そしたら、なんと集まりました(!)

・きたかた院長さん

・ななうみさん

・つちこまるさん

この御三方と私が初日の夕方に合流し、
夕食を一緒にすることができました!
(孤独にならずに済んだ...☺️)

特にきたかた院長さんは、無理をいって宿から車で約1時間と遠く離れた駅から、車で拾ってもらい、本当に助かりました。

◯2日目:4人でお出かけ

前日の晩御飯でめちゃくちゃ仲良くなったので、今日は、4人で伊根の舟屋行ってきました。
今回は、つちこまるさんが運転してくれました。

海辺に浮かぶ家
良い天気でした!

宿から伊根の舟屋までは往復2時間程度でしたが、その頃には、前日会ったとは思えない良い感じのチームワークが出来上がっておりました!

やはり、皆さん共通で木下さんのVoicyを聴いているので、話が盛り上がる盛り上がるww
木下ファミリーから繋がった縁は大事にしないとなと思いました。

きたかた院長さん
ななうみさん
つちこまるさん

本当にありがとうございました!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?