見出し画像

【映画感想】東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-

またまた映画。

東京リベンジャーズっていう漫画知ってる??
まるが苦手そうなヤンキーアクション漫画。絶対に見ないだろうなw

2021年に原作が実写映画化されて、シリーズ1が大ヒットしたのよね!

るろうに剣心もちょうど映画が公開された年で、実写映画の中で上位を争っていた記憶。。。
で、るろ剣を超えて、2021年の実写映画興行収入1位をとったのよ。
(私はるろ剣ファンなので、残念に思っていたw)

コミックも読んでいないし、映画も観てなかったんだけど、
どうやら面白いから見ろと、みんなに勧められ、
この前テレビで1が放映されていたのを観て、続編も観るかということで行きました。

なんなら公開日に観にいくというw
大ファンやん!

キャストが豪華すぎて、誰が出てきても主役級。
美男美女すぎて、どうなってんの。
コミックは読んでいないので、展開がわからないから、ドキドキしたよー。

吉沢亮さんが推しだったんだけど、これ観て山田裕貴さんにハマりそうですw

第二部ももちろん観にいくわ。

では!
むち

公式サイトはこちら


#映画
#映画鑑賞
#東リベ
#むちまる読書交換日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?