見出し画像

夜の海ってさいこーって話

こんにちは、はんぺんです。海に行きました。

先日、妻と海に行くことになった。このクソ暑い時期かつコロナ禍なので昼間の人が山盛りいる時間には行きたくない。というわけでノリとテンションで夜の海へ。

初めて訪れたそこはとても良いところだった。
人は少なめだけど同じ考えの人はちらほらいるといった感じ。しかし、昼間の海とは全く違った景色が良かった。

花火をする親子、妙なテンションの男女グループ、砂浜に座るカップル。そういった混沌とした空間がどこか心地よかった。真っ暗で視覚から得られる情報が少ないのもあり遠くの夜景、月の光(この日はちょうど満月だった)、波の音など細かな情報全てが入ってくる。多すぎない情報の中で心地よく過ごせるのがとても良い。

写真だと全然伝わらない。こういう時毎回良いカメラあればなーと思う。


有り体に言えばエモいって感じだった。
今後も積極的に行きたい。

今回も読んでくださりありがとうございました。 はんぺん

サポートしていただけたらありがたすぎて しばらくの間更新スピードが倍になります!!