見出し画像

う◯こをとばす我が子

ついにパリ2024オリンピック開幕🇫🇷
世界最高峰のスポーツの祭典!
スポーツファンとしては楽しみでしかないです。
実は我が家にもオリンピアン顔負けのニャンがおります。
その名もエプ😽
キジトラの長毛ちゃんです。

我が家のおもてなし係、人懐こく社交的です



それは昨晩のこと。
朝から💩を踏む日々を送っていますが、昨晩はキッチンカウンターから飛び降りたエプから何かが飛んでカウンター壁にくっつきました。

なにか飛んだ!危ない!

と思って、風呂場から素っ裸ですっ飛んでみると……







うんこ


💩がぴったりくっついていました😂
長毛なのでお尻にプラプラうんこくっつけて歩いていることが多々ありますが、ついに飛ばすようになりました。

なかなかやります、うちのこ。
女子やり投げ北口選手顔負けでは⁉️
今後の記録更新に期待がかかります笑笑
その前にお尻毛カットが必要かな

今のところどの預かり猫よりうんこの破壊力がすごい我が子😼

うんこ飛ばす競技あったらメダリスト🥇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?