見出し画像

本日のアクセサリーレシピ🍽#10

こんにちは。
アクセサリーはエモのかたまりである!と信じてやまないむっちゃんです。

この「本日のアクセサリーレシピ」では、日々どのように私がアクセサリーを選んでいるのか、を書いていこうと思っています。
ちょっと変わった選び方かもしれませんが、どなたかのアクセサリーを一緒に楽しむきっかけになったら嬉しいです💎💕






#10
いつかのpatterieさんとあきやさんのインスタライブで、GUCCIぽいと紹介していたFLAT TAIL ピアスのビビットグリーン。

長いタイプのFLAT TAIL SWING ピアスは持っていたので、短いタイプも欲しいなと思っていました。
去年の夏にGUCCIのローファーを購入してから毎日ご機嫌に過ごしていましたが、もっとご機嫌に過ごすためにはビビットグリーンが必要だ!ということで購入しました。



そんなFLAT TAILレシピです🐠

右耳に短い方をつけて、nemunemuさんのロングチェーンのイヤカフを合わせてバランスをとってみました。
カラーが全く違っていても同じシリーズで揃えると不思議とチグハグ感がなく、かわいくなりました🐡🤍


patterieさんとnemunemuさんといえば。
金沢margotで"春の始まりの4人展"が4/23~始まりますね🌸

行けませんが見ていてワクワクします…💘
いつも大好きなブランドさん大集合で、いつか行ってみたい催事です。


この日の髪には、sAnさんのヘアクリップをつけました。
このsAnさんのヘアクリップは、ドラマ「校閲ガール」で石原さとみさんが着用していて爆発的に人気になりましたよね…!


適当に結わいても、このヘアクリップをつければお洒落に見えるのでとっても重宝しています✨
がっちりとまるので、私のような剛毛多毛でもズレることなく快適です◎
小さいサイズもあって、カラーもたくさんあるので集めたくなってしまいます🤤(悪い癖)



いかがだったでしょうか?
これからも、こんな感じでゆるりとアクセサリーレシピを更新していきたいと思っています。
読んでいただき、ありがとうございました🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?