【モテない男子、朗報】明日から女の子に激モテする方法!!!!

そんなもんねえわ!!!
知ってたら教えてみろ!!即実践して反証してやるわ!!

モテねえ男子なんだから、なにやったってもちろんモテません。

女の子は共感されるのが好き?

まず、お前や俺に話しかける女がいるわけねえだろ!ドン(ナードのルフィ)
いたとしても職質してくる女警官か、その後、お世話になる女刑務官くらい。
だいたいくだらない話にどうやって共感すればいいのでしょうか。
「うんうん、それはおまえとおまえのその性格を容認してきた親が悪いね」とか言えばいいのでしょうか。
モテねえ男が共感できる話題なんかxvideosで使えるエロい英単語の話とかそんなのしかありません。
女の子が「ねえねえ、昨日さー、xvideosで良い動画見つかんなくてさー」って話しかけてきて、「うんうん、それはxvideosの検索ボックスが悪いね」なんて機会あるかバカ!
あるかもな。

とにかく清潔感が大事?

顔面見てみろ、遺伝子レベルで清潔感ねえじゃねえか!
顔面ゴミ屋敷が小綺麗にしたところで、"少しあがいたゴミ屋敷"になれるだけ。
フツメン、またはイケメンが何かをするから良いようにとってもらえるんです。
顔面ゴミ屋敷が何かしたところで、髪型を整えれば「美容師の敗北」、鍛えて体格をよくすれば「復讐者」、ファッションに力を入れれば「最低のマネキン」なんて揶揄されます。
どうせなにやったって、清潔感なんか出ず、違和感、不快感しか出せません。

勇気が足りない?

死ぬのがわかってんのにツッコんでくのは勇気じゃなくて狂気だろ!
俺たちが勇気を出すのは長々と気持ちの悪いタイトルのラノベ(恋愛対象が妹)をドン引き覚悟でレジに持って行くときだけです。
予想の数倍、ドン引きされるのでご注意を。

まあ、どうせなにやったってダメなんですが、私なりに考えてみましたので紹介します。

①葬儀場でナンパ!

葬儀場ってクソ退屈でしょう。
何時間か死体と過ごさなきゃならないんで。
みんな早く帰りてえなあと思ってます。
そこを狙いましょう。
あなたがナンパすれば葬儀場を出る口実ができます。遺族もナンパされたら仕方ないっか〜ってなります。
死体って基本、受け身でしょう。念仏唱えられたり、燃やされたり。
受け身の死体といるよりは、自発的なブスといるほうが良いはずです。
さあ、チンチン片手に葬儀場へGO!!

②バンドTシャツでアピール!

ファッションは人となりを表すとは良く言ったもので、マッシュにしてればピルを催促するのが上手そうだなあとわかります。
バンドTシャツを着れば、同じバンドを好きな女の子と意気投合できるでしょう。
オススメはレイプマン、ビッグブラック、スコーピオンズ、カーカス、ジムオルーク!
きっとステキな陰険女子と出会えますよ。

③小銭を落とす!

これは特に港区女子と呼ばれる物乞いたちに有効な手です。
港区女子(別名:キンタマを掴んで昇ってゆく龍)はお金が大好きです。
小銭を落とせばその音を聞きつけてどこからともなく湧いてくるので、あとは社長をやってるだとか芸能人、スポーツ選手と知り合いだとか嘘八百を並べればオーケー!

④新田真剣佑のお面をかぶって生活をする!

などなど。

素晴らしい案がたくさん出たので、ぜひ参考にするように。
一切の責任は私の親に取らせますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?