見出し画像

3回目のはじめまして

はじめまして、お久しぶりです!

4年ぶり3回目のnoteです(高校野球構文)
1回目は1回も記事上げずにやめたし
2回目は1回だけ上げてやめたから
まあ言うたら……はじめましてですね‼️😄ニコッ

三日坊主のプロフェッショナルこと私ですが
趣味:旅行とカメラ って言えるくらいには
最近ちゃんと出掛けてるし写真も撮ってるから
もう一回note頑張ってみることにします!
大好きな田舎の風景巡りはもちろん
宿とか観光名所のメモも残していきます(多分)

よかったらお付き合いくださいね!
よしなに〜

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,925件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?