配信でのお願い🥺

皆様🤝✨
夏至を越えて昼間が長くなりましたね✨
陽の時間が多く、私はなぜか
いけーーー!という感じで
いい感じに酔ってますꉂ🤣𐤔

配信で伝えてはいますが🙋‍♀️
noteでもお伝えします!!

むっちゃんの枠は
家族のようなあったかい枠☺️
心地よくて
なんか帰ってきちゃうような枠を
作り上げて行きます🙌

むっちゃんの家訓━━━━━━━━━━━━━━━
🌸其ノ壱  初見でもはじめましてでも挨拶しよう✨
※すべてのコミュニケーションは挨拶からꉂ🤣𐤔
ただいま!おかえり!いらっしゃい!
言われたら笑顔になるコミュニケーションですぞ☝

🌸其ノ二  人を笑顔にする言葉を使おう✨
※①ライバーもリスナーも人です!
笑顔になれるような言葉をたくさん使っていきましょ( ´ᵕ` )❤︎.*
※②メンションは無しでお願いします🥺🙏
※③リスナー同士で配信行くのはO̤̮K̤̮です!
ですがライバーさんへ失礼のないようにお願いします🙏
ライバーさんへ
もしむっちゃんところから来たリスナーが
合わないや嫌だと感じたならむっちゃんに遠慮なく、言うこと言って構いません🫡
むっちゃんところに来たからなーと思うことは必要ありません!

人としての礼儀、礼節を持ってぽこちゃを楽しみましょ💪

🌸其の三  人任せにせず、自分のできることをしよう!
※①ぽこちゃは投げ銭アプリです!
あの人が沢山投げてるから自分はいいや!
ではなく、できる限りの応援をして盛り上げて下さい🙇‍♀️
111以上のアイテムが見えたら
1❤やキラコメで追って下さい😊
(1コインだけでなくてもいいんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)
全力で追って追いまくってみんなで楽しいなと思う枠・雰囲氣を作り上げていきましょ🙌🏻💕

私も全力でアイテムリアクションします🥳🥳

※②タグもキラコメも拍手回収もいいねも応援ポイントになります!
タグは他の人がやってるからではなく!!
なんかタグ付けてこんな人がむっちゃんの家族になったら面白いよね!
と楽しんでタグ付けて下さい🙇‍♀️

━━━━━━━━━━━━━━━

むっちゃんのぽこちゃでのテーマ🙌🏻💕
癒し×わくわく×語り部
どんな感じでみんな笑顔になれるか
思考錯誤ですが!
みんなで意見出し合って
上⬆️へ上⬆️へ楽しく😆ランクアップ👏✨👏
みんなで駆け上がって
最高のドラマを作りましょう👍

皆様一人ひとりの愛ある行動で
幸せになります🥰
よろしくお願いします┏○ペコッ

愛を込めて❤️むっちゃんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?