見出し画像

2026年の星の配置にワクワクする☆*⭐️#占星術#ホロスコープ#未来予測☆

2025年については、色んな事が言われていますね☆・。・

それを超えた2026年です⭐️

⇧こちら等を参考にさせていただきました🙇


2026年6月末に木星が獅子座♌☆
2026年7月・・ドラゴンヘッドが水瓶座♒へ☆

なので!

木星以降の天体が火と風になる☆
(ドラゴンヘッドは天体じゃないけど☆)

木星・・・獅子座♌(火🔥
土星・・・牡羊座♈️(火🔥
天王星・・・双子座♊(風🌬️
海王星・・・牡羊座♈️(火🔥
冥王星・・・水瓶座♒(風🌬️
ドラゴンヘッド・・・水瓶座☆


ワクワク♫☆・。・ドキドキ☆・。・


そうドキドキ★なんです☆

今の星の配置とは、雰囲気が変わってくる

その変化についてこれるか?

  • 自分と一致する

  • 私はどうしたいのか?

あなたはどうしたいのですか?という、問いはずっと自分に聞こえてくる感じがする👂️

2024年は、これからはじまる新しい時代への準備期間ですよね。。
ほんとに足音は、聞こえてきてて
すぐそこって気もします

土と水の時代が終わるっていうのは
「しがらみ」から解放されてゆくという感じがします

皆さまはどうお感じですか?💚


今月末頃から、海王星と土星が逆行
9月には冥王星が山羊座へ戻って、、、

やり直し期間★で、、社会的にも膿出しデトックス★
新しい時代へは持ってゆけない概念などは、、崩壊して
修正がかかるイメージ

まだまだ個人的にも揺れる人たちは、続出しそうです♫

でもでも
心が揺れて揺さぶられて、、

✨️キラキラ☆きれいで美しい自分が、出てくる♫
きっかけがたくさん起こる☆


今は今の星の配置で良さがありますよね☆

土と水って、なんて優しいんだろう👼

家族の中で、職場で今自分がいる環境でイザコザが起こっていても
それは、これからはじまる新時代へ向けて、、、
自分はどうしたいのか。。自分と一致して生きて行けるか

今までの環境でぬくぬくと生きてゆくのか
自分を生きていない(ToT)
死んだように、、妥協して生きるぐらいなら、鳥かごから出よう


今はまだ、土と水の星の配置でも

ドラゴンヘッドが牡羊座♈️

で、来年以降、土星海王星が牡羊座♈️へ☆・。・


もう自分に嘘をついて生きるなんてできない!☆

そんな人達が続出してきそうな!牡羊座♈️だもん!
生まれたての赤ちゃん
自分の純粋な衝動や情熱を無視できるか?🔥


で、私は今の職場は、辞める事にした
同じような職に転職予定ですが☆


わたしもあなたも唯一無二な存在なんです☆

みんなそう❣

水瓶座♒の時代は、、自分の色を大切にする☆・。・


土星と海王星が魚座♓にいる☆・。・
なんてロマンチックなんだろう🦢🕊

心はジメジメしています☆・。・

自分が置かれた環境に適応したくない自分がいて
心が揺れる(ToT)


2026年世界はどうなっているだろう☆

星読み的には、、2026年までの日々は、ジェットコースターのように
心が揺れて、葛藤が起こりそうな感じがしましたが、、

天体が火と風が強めになったら、
こんなに心がジメジメする事も少なくなるような…

その頃はそれよりも
自分を生かしてどう稼いでゆくか?
とかの問題解決に励んでそう??

たぶんだけど、
今までの社会システムだと本当に回らなくなってゆくんじゃないかな


海王星と土星が魚座にあったり今の星の感じは、
ほんとに何かの終わり、、サイクルの終わりを感じます


占星術に触れてると
世界はまだまだ壊れてゆくというか、
今までの普通?はぶっ壊れて、、カオスはもっと続くし
でも

カオスがなぜ生まれるのかは
それは、
新しい生き方をしてくれ❣
地球🌎️と調和した生き方を❣

豊かさの概念を、、もっと健全なものにして

誰もが、自分を大事にして、
自分の好きなようにやりたい事に挑戦したりだとか

心が健康に身体も健康に、、
地球も健康に
人間以外の他の生き物も笑って(*^^*)健康に☆・。・

すべての生きとし生けるものが、HAPPYでありますように☆・。・
🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?