PUFFY第二弾【Synthesizer V MAI】cover 愛のしるし

でぃんどん でぃんどん でぃんどん でぃんどん

PUFFY カバー第二弾 愛のしるし です。

今回は特になにか記載することってないです。

しいていえばアジアの純真ほど絶対クスリやってるだろ!
みたいな歌詞ではないかな、と。でもぶっ飛び加減はかなり好きw

ちなみにコーラスのオリジナルアレンジですが特に狙ったわけではないですが
SOLARIAの張る声聞いてるとだんだんゴスペルっぽく感じてきて
ラインもなんか、大袈裟にしたくなってきてしまい

原曲のお気楽なイメージは保ちつつ、なんか壮大さが欲しくなってきて
今回も結構いじってます。でこの曲、かなり短いのもあって
ど頭にゴスペル風ア・カペラを足しましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?