ひさしぶりに推し様の配信みた

ぼくの推し様すごく努力しててがちかっこいいし配信スタイルとか変わったところもあるけどリスナーへの気持ちとか思いは変わらなくて出逢えてよかったなって心から感じた 推し様の言葉のおかげで最近リアル頑張ろうと思えて配信みることが出来なかったしリプとかもしてなかったから推してるって胸張って言えなくてでもぼくの気持ちは毎日配信みて専垢でリプしてたときと変わらないなって感じることができてうれしかった きらいな自分も推し様がリスナーとして大切って言ってくれたし大事にしてくださったから少し自信がついたし頑張ろうって思えた 推し様からいろいろなものを頂いたのにぼくはなにも返せてなくて本当に申し訳ないけど前を向いて努力してかわいくなって自分に自信を持って推し様がすきだと言ってくれた自分をすきになって推し事を頑張ることが少しでも恩返しになるのかなって思った ぼくはいつも逃げててしあわせになれないしなる資格ないって思ってたけど逃げてもいいって言葉に本当に救われてしあわせになることはまだこわいけどぼくもしあわせを感じてもいいのかなって思うようになった全部推し様のおかげですありがとうでは伝えきれないくらい感謝してる 今日ひさしぶりに配信リアタイできてうれしかったししあわせだった 推し様はいつも努力しててぼくも推し様のリスナーとしてだらだらしてないで逃げてたこととかちゃんと向き合おうと思えた 逃げてもいいって言ってくださったから心が落ち着いて向き合おうという気持ちになれたのかなってすごく感謝してる 深夜テンションだから文ぐちゃぐちゃだしROM専極めすぎてメンションとかDMする勇気もないから絶対みてないnotoに書きます自分に自信が持てて堂々と表で推し様のリスナーですって言えるようになったら伝えたいですいつもすごく救われてるし尊敬してますだいすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?