見出し画像

10月の現状

書きかけて投稿できていなかった10月の現状報告を今さら更新。
運動会、ぽつぽつと体調不良…後半から再び風邪を引いてしまいました。
Xからひろった簡単な記録で振り返り。

1日1絵をはじめた

毎日は描けなかった。。。
あいうえお、かきくけこ、さしすせそ、たちつてとまで絵を描きました。
後半体調崩してしまったので休養優先で。。

SURIMACCAサミットに参加しました

39歳になりました

久しぶりにミシンを触ったら楽しかった

短大で縫製の勉強してたこともあり、ベビーメーカーで働いていたときに縫製試作や実際に製品の作成をしていたので、自分で言うのも何だけどわりと良い出来だと思います。生地も播州織のちょっと独特な生地を使っています。色々ハンドメイド品作りためてどこかで放出したいな〜と思いつつ、どこにどう展開するかで二の足ふみふみ。。

久しぶりにイベントを立てました

突然イベントを立てても来てくれる前田デザイン室のメンバーには感謝です。おしゃべりしながらfigmaでいろいろ作るの楽しかったです。

ショート動画作ってみた

このスキル何かに活かせないかなぁ。。

ショートアニメーションも作ってみた。
これも何か活かせないかなぁ。。

やりたいこと迷走してる感じがするな〜というのが10月の感想。
詳しくは書けないけど色々あり、心身ともにずーんとしんどくなってしまったので、しばらくこどものあれこれと自分の体調を優先にしたいなと思いました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨