見出し画像

応募締め切り目前🔥スプリンギン×DOTOWN×マエボン3のアホゲーコンテスト🦍自分を奮い立たせるためのカウントダウン報告書📃

アホゲーコンテスト応募締め切りまであと4日!

毎朝4時〜6時でワーク作ってたけど二度寝しちゃった!そんな日もある、睡眠大事!

今日の進捗はこんな感じ。ひとつのワークを広場に見立てていろんな遊びを増やしていけたら面白いかな〜と。くるくるスプ広場の遊び拡張していきます!

わいわいスプリンギンでアホゲー作ってたらやぶさんが参加しだした!仲間が増えて嬉しい✨まだ間に合うとやぶさんに言いつつ自分にも言い聞かせる、笑。

昨日MTKCさんのアホゲー、アホ連射で制作者の記録を更新!とつぶやいたらご本人が記録を塗り替えに来た!そしてスプリンギンのMakotoさんも参加してくれアホ連射345と異常なアホ連射記録を叩き出す、勝てる気がしない…と思ったら実は道具を使ったドーピング、笑。

こーしなければいけないという考えを捨てると新たな道が開拓できるかもしれないなーと。この考え方はいろんなことに応用できそう。

笑いながら対抗して遊んでいたらこどもがやりたいやりたいとiPadを奪ってしまいゲームオーバー。いやむしろ新たなステージに進めた気がします。大人も子供も作って遊べるスプリンギン。面白かったので遊んでもらえるワークをつくるぞぉぉぉ!!

残る3日もがんばります!!!

つづく


カウントダウン報告書初日のnote↓

カウントダウン報告書2日目のnote↓

カウントダウン報告書3日目のnote↓

カウントダウン報告書4日目のnote↓


↓ アホゲーコンテストとは?


↓フリー素材のDOTOWNとSSS(スプリンギンサウンドストック)


リアクションしてもらえるのはうれしいもので、スキもコメントもサポートも大歓迎です🕊✨