見出し画像

ネガティヴ100%offSALE開催中!


\\あなたの魂を稼動させる巫女,mikoです🌿//


【Instagramの記事を移植しております】

こんにちは〜🐈⁡
ちょっとお久しぶりのポストですが,
皆様は最近いかがお過ごしですか?

私はしばらくぶりに大モヤモヤ期を迎えておりました笑

界隈では「宇宙元旦」とかって言われてたりもしますが,
つまり春分のことですね

季節の変わり目
暦の節目
そして先日は新月でしたしね
エネルギーが大きく動く時期です

確かにぐつぐつと何かが煮詰まってきていたような感覚🫕

私は特に何かと目に見えないものを受け取ったり
影響を受けやすい質なのでしんどい時もありますが,
大体そういう時は前に進むためのエネルギーが満ち満ちてきているタイミング🌋
ニキビで言えばそろそろ潰し時です笑

私自身去年の春分の頃に宇宙に決意表明をしてからの大変化を経て今に至りますし,
やはり節目節目で自分の願いや向かう場所,方向を決め意識していくことは大切なタイミングなのかなと感じています

で,そんな今私が自分の中で開催しているのが画像の通り「ネガティヴ100%off SALE」です!

何のことやって感じですが笑,
つまりほんのちょっとでも

・不安
・疲れ
・違和感
・無駄な緊張
(・恐怖なんて論外)

などを感じる現実は徹底的に手放すという決意のことです

あなたはこれどう感じますか?
そんなん無理やろ!って思いますか?

でも私はやるのです笑
なぜなら自分で自分を幸せにし続けたいから🌿

私の場合実際どうするかって言うと

「気づいてやめる」

これだけです

もしくは

「気づいて
やめるって
決める」

です

まずぼーっとしてたら
自分が「少しでも」何かを「嫌だ」と感じていること自体に気付けないことが圧倒的に多いです

人はこの現代社会を「普通に」生きるために
驚くほど鈍感であることを選んでるんですよ笑

で,その小さなものから大きなものまで痛みをごまかして
何となく不本意な現実を飼い慣らします

その方が楽だからです笑

で,その小さな痛みは積み重なり,
いつしか大きな不本意を形成します

「曇りのない幸福感に溢れた生活なんて夢だよ」
「夢ばっか見ててもしょうがない」
なんて思ってませんか?

それは現状に大きな不本意が存在している証拠です

「ばっかり」じゃダメかもしれないけど
夢は欲であり
生に向かうエネルギーだからね

何かを手放しで望む
それがすべての出発地点ですから
できればクリアな状態で持っていたいよね


そしてここ重要❗️

⚠️その夢を具現化するためには
心と行動を一致させることが必要なんです⚠️


その「心と現実のズレ」を教えてくれるのが

・不安
・疲れ
・違和感
・無駄な緊張
(・恐怖なんて論外)

と言ったネガティヴな感覚なんですね

事柄や事情によって今すぐにやめるのが無理でも
その感覚の存在に気づいて
「これをやめる」と決意する
(期限は設けた方がいいです)

これだけでも,無理目に感じていた現実に
実はぐーーーんと近づいているんですよ😌💫


自分を心から幸せにできたら,
人の幸せも心から願うようになります

私は色んなこと学ぶし
色んなこと考えて悩むこともあるけど
結局基本はこれだけです

しかしさすがにずっとずっと100%は難しいかもなので😂ひとまず100%クリアリングするのは3/21の春分までにしてみようと思っています

皆さんも100%offは難しくても,
mikoと一緒に50%offくらいのネガティヴ一掃SALE開催してみませんか?


はぁ〜今日も書いた書いた٩( ᐖ )و

心と行動を一致させると具現化はググッと加速するよ♡
やり方が分からない!って人は,ぜひLINE公式にてプレゼント企画や次回のセッション募集に注目してみてね🌿

セッションでは算命学だけでなく,自分で自分を幸せにしながら生きるための知恵をお伝えしています!
.
.
.
来月から
『本気でマインドを変えたい方向け1ヶ月伴走コース』のモニター様を募集予定💫

数名様だけの募集になりますので,気になる方はLINE公式よりお問い合わせください🌿
(ここまで読んでる人いないと思うけど🤣)


【望んだことは実現するよ💡
あなたの魂が望む未来のヴィジョン,一緒に見つめて実現してみませんか?】


セッションの次回募集は4/1〜3日予定🌿
LINE公式での告知,お申込みになります。
ご登録の上お待ちください♡

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,650件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?