見出し画像

AFRO‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


まるでフランスの優しい庭を思い浮かべるような柔らかなみずみずしい色彩の花々に人間の終わりを迎えた頭蓋骨を組み合わせるとどのように見えるのか思い立ち作り上げた作品。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

優しく中和するように骸骨の色を柔らかな水色にし、

花につながりがあるよう構成しました。

また花がアフロの形で遊びがあってとても可愛らしくなりました。


使用にはサングラスがかけれるように作成されています。

ご自身のアイウェアを置く場所が、眼鏡ケースだったり、

家の棚だったり様々かと思われますが、

このようなインパクトのあるガイコツがその役目を担ってくれると、

友人が来たときの会話のタネになるはずです。

必ずw


画像10


僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。