見出し画像

大切を飾る箱

大切な人からもらったアクセサリーを

大切に飾っておきたくて、こういうところに

あれば良いなと思うものを作りました。


GLASS CASE   

https://briend.jp/product/glass-case

画像1


金色の装飾の施されたガラスケースの一部に

小さな花をひっそりと施しています。


画像2


今回この小さな花たちが咲く理由は二つあります。

一つはケースの中に咲くことにより

ホコリなどを防ぐことができるためです。

最大のプリザーブドフラワーの宿敵

湿気からも守ることができます。

最近まで長く続いていた梅雨時期には小さな

除湿剤をケースの中に入れることもできます。


画像4



画像5

二つ目の理由は

誰かとの小さな思い出が

ひっそりと咲いているように

したかった事です。

画像5

画像7

小さな思い出の証を誰かとの思い出を

この箱に飾り、眺めて思い出し、

人を想って身に纏い外出する。

そんな大切なものを飾る場所です

画像6


誰かとの思い出を素敵な箱で飾ってみませんか?

https://briend.jp/product/glass-case

僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。