見出し画像

tricolor

ワイン大好き!!!ナチュール大好き!!

そんな自分達のすきをもっとライフスタイルに組み込んで華やかにしていこう!!

そんなことを考えて作ってみたのがこちら

【 tricolor 】


赤色のヴィンテージ陶器の燭台に花を咲かせてみました。


画像6


画像1

画像2


画像4

好きな人と同じテーブルで同じものを眺めて同じ食べ物、飲み物を共感して素敵な時間をすごす。そんな素敵な日のためにくってみました。

壁がわにもおけるので様々な場所からでも鑑賞できます。

裏側には雰囲気の変わったものが。

画像4

画像5

こんなstayhomeを遅れたら、すごくハッピーですね!

僕らは、FASHION・FLOWER・WINEをこよなく愛し、日々楽しんでいます。オリジナル商品の製作やWINE×FLOWERをコンセプトにした BAR を運営しています。ぜひ、サポート、宜しくお願い致します。