見出し画像

【インタビュー公開】「あの夏を取り戻せ」運営チーム

戦後初めて夏の甲子園が中止された2020年。
全国で、多くの高校球児が涙をのみました。

そこから2年。
当時高校3年生で野球部だった武蔵野EMCの大武優斗さんが発起人となり、学生や若者だけで「あの夏を取り戻せ」全国元高校球児野球大会を運営することを決意しました。

そして、2023年11月29日。
全国から42チーム45校の元球児700人が集結し、甲子園の土を踏みました。

2023年最後のnoteでは、この大会を実現させた運営チームのインタビューをご紹介します。


◾️出演
あの夏を取り戻せ 運営チーム
大武優斗
小泉真俊
宇佐美和貴
鍬下志歩
上柳政太
多田逸作
吉岡卓真
鈴木瑠花

■編集
武蔵野EMC 1期生 吉岡卓真


一人ひとりの純粋な想いが、未来を創ります。

武蔵野大学アントレプレナーシップ学部の学生、教員、関係者一同は、自分の思考と行動で世界をより良い場所にできると本気で信じて、2024年も突き進みます。

本年も大変お世話になりました。
来年も、応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?