見出し画像

武蔵野キャンパスにて入学式が開催!

二期生たちが入寮してはや数日。4月5日には武蔵野キャンパスにて入学式が開催されました。

画像9

入学式は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、学科、研究科、専攻科、別科ごとに時間を分け、2日間で行われました。アントレプレナーシップ学科の入学式は、日本文学文化学科、経営学科、薬学科のみなさんと合同で開催されました。

画像1

武蔵野大学の学長であり、アントレプレナーシップ学科の教員でもある西本 照真学長。入学にあたり、あたたかいメッセージをいただきました。

画像2

教員陣も入学式に駆けつけました。

画像3

余談ですが、EMCのファッションリーダーでもある澤先生が入場した際は、会場がざわつきました。そんな澤先生と二期生たちの集合写真がこちらです。

画像4

澤先生、金杉先生、津吹先生と二期生たち。

画像5

今年も楽しい1年になりそうです!(笑)

画像8

二期生も入ってさらにパワーアップした武蔵野EMCにご期待ください!

※集合写真は、撮影のタイミングだけマスクを外して安全に配慮して撮影しております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?