ロビットが壊れた話

2年くらい前からカーテンを自動開閉してくれるロビットというものを使っていたんですが、先日ぶっ壊れました。
毎日朝7時にカーテンを開けてくれて、夜の8時にはカーテンを閉めていってくれたので、亡くなってみてとっても不便です。カーテンの開け閉め、1つでもこう自動でやってくるものに慣れていると、それも面倒くさいですね。壊れた原因は何かと言うと内部に液漏れのようなものがついていて、それで Bluetooth 接続ができなくなり、電池を入れても動かなくなってしまいました
次は別のスマートカーテンのものを買ったので、買ってみてレビューをしたいと思います
以前使っていたものように1000円安く。しかもポイントも作るのでどうかなーと思って使ってみたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?