見出し画像

#1 COFFEEBASE KANONDO

2019.10.06

四条烏丸から少し西へ歩いて、細い道を入って

気を抜くと見逃しそうなところに。

まだコーヒーに興味を持ち始めたばかりで、

「一番クセがあるやつください」

と意味わからんことを言ったものの、

肝心の何飲んだかは手帳に記していなかった。


その後も豆買ったり、イベント出店してたら行ったり

京都のコーヒーロースターの中で好き度合いが結構強い。

オンラインで100gから豆も注文できるし、

注文入ってから焙煎してくれるし、レターパックで届くから

不在にしてても大丈夫。

そして何より商品が届くスピードがめちゃくちゃ早い!

飲みたいときにサクッと注文して、

スピーディーに届けてくれるのはすごく嬉しい。

今まで飲んだのは

エチオピア/コスタリカ/ブラジル/インド

デカフェ インドネシア

浅煎〜深煎までちゃんと揃ってて、

とにかく香りが良い。

深煎りは、ちょっと今日は強気でいきたい!

みたいな、攻めの気分の時に飲むとなんか勢いつきそうな

これからもちょくちょく家でのレギュラー豆に登場しそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?