見出し画像

#89 COFFEE SHOP マルヤマ

2021.02.22

仕事終わりにコーヒーが飲めるところって少ない。

そんな願望を満たしてくれるのが、祇園の花街。

訪れた時は短縮営業をされていましたが、通常であれば、

結構遅くまで開いています。

駅からもわりと近いし、仕事終わりにちょっとコーヒー一杯飲んで

行きたいなぁなんて時に良い。

画像1

バナナケーキと、ホットコーヒー。

ずらりとカウンターに並ぶサイフォンもなかなか圧巻。

あと、お店が静かなのも私としてはとても好み。


ゆっくりと静かに夜はコーヒーを飲みたい。

というか夜に限らず、静かにコーヒーを飲めるところを

好む傾向にあるので、同じ店ばかり行ってしまう。


飲んだ後に締めコーヒー、なんかも良いかもしれない。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?