見出し画像

#93 喫茶ゴゴ

2021.2.27

出町柳界隈で気になっていたコーヒー屋さん。

書籍にも取り上げられていて、店内の雰囲気もなんと無く把握できたけれど

新参者が入っても良いのかな?なんてことを思いながら

なかなか行けずにいた。

一人でコーヒー屋巡りをするようになって、多少の度胸がついたのか

(そもそもこんなことで度胸なんて言わねえよって話かもしれないけど)

でもちょっと緊張をしつつ中へ。

常連さんだろうなぁ〜という方がちらほら。

店内はこぢんまりとしていて、とっても可愛い。

一杯ずつ丁寧にサイフォンで抽出してくださります。

画像1


そしてコーヒーがとっても美味しい。

こぢんまりとしたコーヒー屋さんって、なんだか秘密基地みたいな感じで

好きです。

そのコーヒー屋さんごとに作られた空気感もあって、どんな空間なのかを

味わいに行くのも楽しみの一つです。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?