#4 小川珈琲 京都タワー店

2019.10.26

何かの時間の合間にふとコーヒーが飲みたくなって立ち寄った

小川珈琲といえば、ご存知京都のコーヒー屋さんだけれど、

個人店とか小規模なお店を好んで行ってしまう私の性格上、

なかなか行く機会がなかったところ。

「なんか適当に飲もう〜」とふらっと入ったら、

シングルオリジンが二種類用意されていた。


エチオピアをホットで

飲みやすくって、すいすい飲んじゃって、

すぐにカップが空になったのを覚えている。

エチオピアを選んだけれど、エチオピアが飲みたくって選んだ

とかではなくって、まだこの頃はコーヒーに興味持ち始めたところ

だったから、なんとなくで選んでいた気がする。

いきたい個人店が多くって、なかなか行けてないけれど、

小川珈琲の本店にもいつしか行ってみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?