見出し画像

#83 珈琲めがね

2020.12.07

仕事終わりのコーヒー時間。

河原町四条と河原町五条のちょうど間ぐらいにある

public bar pepinにて間借り営業をされている珈琲めがねへ。

ずっと行きたい行きたいと思いつつも、営業時間の都合上、

なかなか伺えず、やっと夜までやっている日・月のタイミングで

伺いました。

普段はBARとして営業されているため、店内にはもちろんのこと、

お酒がずらり。そんな中でコーヒーを飲むのもなんか面白い。

画像1

ブルンジのコーヒーとプリン。

コーヒー屋さんのプリンってなんだか気になります。

コーヒーとも相性ぴったりだし。何よりプリンが単純に好きです。


ブルンジのコーヒーは深煎りだったけれど、重たくならず、

甘みもしっかりあって、とっても美味しかったです。

他にもフードメニューあるとかないとか。

また訪れて次は違うコーヒーとフードメニューを頼んでみたいと

思います。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?