見出し画像

わたしのこと │ 100の質問

やってみようかな、ってふと思ったのでやってみる。
自分を見つめ直す機会にでもなれば。

1.名前は?
→む

2.その名前の由来は?
→好きな人がそう呼んでくれたから。わたしの名前の由来はここに。

3.誕生日は?
→5.26

4.歳は?
→21歳

5.血液型は?
→B

6.兄妹何人?
→下にひとり

7.どんな性格?
→INFPっていうやつらしい。人見知り。好きな人にはとことん甘える。基本人任せだけど譲れないところだけは強く主張する。

8.人からはどんな性格と言われる?
→のんびりしてる。感情表現が豊か。お調子者。

9.自分の長所は?
→ひとを大切にできる。割と細かい気遣いができる。

10.短所は?
→興味ないことはとことん興味ない。感情が昂ると喜怒哀楽に関わらずすぐ泣く。

11.好きな色
→淡い色も、こっくりカラーも、どんな色でも好き。目がチカチカする色だけは苦手。

12.自分を色に例えると?
→深めの緑…?

13.好きな音楽は?
→anewhite、パーカーズ、名誉伝説とかが好き!!!言葉遊びしてるバンド大好き。

14.好きな季節は?
→秋

15.芸能人で誰に似てる?
→似てる人いない。ニコ・ロビンの体型になろうと努力中。

16.最近のマイブームは?
→ONE PIECE

17.身長いくつ?
→158

18.好きなお店は?
→archives

19.好きなテレビ番組は?
→テレビ観ないなあ…

20.アニメ観る?
→みる。いろいろ手出してる。呪術も進撃もフリーレンもみてる。

21.好きなラーメンの味は?
→シンプルラーメンなら醬油。九州ラーメンが好き。

22.よく使うアプリは?
→X(Twitterっていいたい)

23.最近誰とLINEした?
→母親

24.好きな飲み物は?
→紅茶、お水

25.寝る前に何する?
→ワンピースのゲーム

26.朝起きて最初にすることは?
→LINE返す

27.メイク時間は?
→30分だったり、1時間だったり。基本アニメか映画観ながらだからその時間に合わせてる

28.口癖は?
→ねむい、なるほどねぇ。

29.何フェチ?
→手首の関節。舐めたい、食べたい。

30.職業は?
→学生

31.やってみたかった職業は?
→医者。臨床検査技師。放射線技師。病理医。とか憧れてた。

32.今の仕事やってなかったら何してた?
→学生だってば~!!

33.行ってみたいところは?
→台湾

34.学生時代の思い出は?
→特別な思い出って正直ないんだよなあ…

35.部活何やってた?
→バドミントン

36.テストの最高点数は?
→98とかかな。地理得意でした。

37.好きな教科は?
→国語

38.苦手な教科は?
→英語。数学。

39.小さい頃の夢は?
→お花屋さん

40今の夢は?
→心理職

41.好きな言葉は?
→報恩謝徳

42.今会いたい人は誰?
→大好きな推し。今日会ってきた!!

43.Youtube何観る?
→ゲーム実況者のEXAMさん。最近はstudy with meとかモチベ上がる動画も観てる。

44.好きなスポーツは?
→観る専門だけど、サッカーが好き。

45.出身どこ?
→横浜

46.出身地で好きな場所は?
→おじいちゃんの家

47.携帯の待受見せて
→星の王子様の画像にしてる。

48.無人島に一つ持っていくなら?
→スマホ

49.その理由は?
→サバイバル能力ないだろうからどうせすぐに死んじゃうことを見越して、推しの写真見れたり、好きな音楽が聴けるスマホを持っていきたいなって。

50.アウトドア派?インドア派?
→圧倒的インドア派。

51.休みの日は?
→家でゴロゴロするか、バイトか。

52.もらって嬉しいものは?
→アイス

53.カラオケの十八番は?
→ただ君に晴れ/ヨルシカ

54.必ず持ち歩いているものは?
→スマホ

55.好きなディズニーキャラクターは?
→スティッチ・ラプンツェル

56.好きなサンリオキャラクターは?
→特にいないけど、しいて言うならポチャッコ。

57.やってみたいことは?
→スカイダイビング。カラオケオール。

58.ファッションのこだわりは?
→特に。TPOにあっているか、くらいかな。

59得意料理は?
→ない!!!

60.性別は?
→女

61.恋愛対象は男?女?
→わからん。ちゃんと人と付き合ったことないからなあ

62.結婚願望ある?
→微妙。あったりなかったり。

63.恋したことある?
→あれは恋だったのだろうか、執着だったのだろうか、みたいな。

64.睡眠時間は?
→5~6時間が多い。8時間目標なんだけどな。

65.ピアスあいてる?
→あいてる。イヤリング苦手すぎて開けちゃった。

66.苦手なものは?
→ハト、カラス、お肉の脂身。

67.最近の楽しみは?
→高校時代の友人との旅行。

68.どんな大人になりたい?
→強くてかっこいい大人。

69.聞かれて困る質問は?
→性癖は??(飲みの場で聞かれると困っちゃう)

70.習い事なにやってた?
→ピアノ、英会話、新体操

71.得意なことは?
→大人(特におばちゃん)に甘えること。

72.地元どんなところ?
→素敵なところ(無難な回答)

73.反抗期あった?
→たぶんなかった。

74.好きな野菜は?
→セロリとキャベツの千切り以外全部大好き!!

75.好きな果物は?
→桃、さくらんぼ、ラフランス、マスカット。

76.苦手な食べ物は?
→お肉の脂身。

77.クリスマス何したい?
→美味しいご飯食べたい。でもバイトが確定しています。

78.一目惚れしたことある?
→推しに対しては一目惚れ。

79.好きなおにぎりの具は?
→おかか、明太子。

80.誕生日なにして過ごす?
→家族とケーキ食べる。

81.占い信じる?
→夢見た日は必ず夢占いみてる。

82.自分から告白するタイプ?
→絶対しない、勇気ない。

83.何に一番お金かけてる?
→最近はワンピースのカードゲーム

84.ひとりで生きていける?
→無理だね!!

85.最近泣いた出来事は?
→バイトのときにお客さんに理不尽に怒鳴られて怖くて泣いてしまった。

86.最近怒った出来事は?
→わたしの部屋を散らかすだけ散らかして片付けない家族になんでだよ!ってちょっとキレた。

87.最近嬉しかった出来事は?
→今朝食べたマスカットが美味しかったこと。

88.最近感動した出来事は?
→推しに会えてお誕生日を祝えたこと。

89.自分の事好き?
→時と場合による、最近は嫌いなときが多い。

90.なりたいまたは憧れている芸能人は?
→推し。顔も、性格も、声も、全部憧れる。

91.ストレス発散法は?
→1人のときに大声で歌う!!

92.友達多い?
→少ない、すごく。

93.最近成長したなと思ったことは?
→嫌なことから逃げなくなった(今までと比べて)

94.魔法が一つ使えるなら?
→会いたい人に一瞬で会いに行ける魔法がいいな。

95.過去に戻れるならいつに戻りたい?
→戻りたいってあんまり思わないけど、戻るなら高校生かな。

96.過去の自分に一言
→大切な人はきちんと大切にね。

97.人生で一番嬉しかったことは?
→いまの推しに出逢えたこと。そのおかげでいま生きていられる。

98今人生楽しい?
→楽しい!

99.今後の目標は?
→1番大きな目標は大学院進学。

100.最後に自己PRをどうぞ
→推しがいれば世界はうまく回ると考えている21歳です、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?