見出し画像

1ミリグラムでいいから傷ついていてよ。

17時35分
『やっぱり19時で待ち合わせでいい?間に合わない。』
「わかった!19時前頃目指して行くね。」

18時47分
「ついたよー!」

19時15分。
『ごめん、半くらいになる。走るね。』
「頼みます。」

19時31分
『着いたら電話する。』

19時47分
「まだー?」

20時04分
「なにしてます??」「帰っていい?」

20時05分
『ほんとごめん』

結局相手が待ち合わせ場所に着いたのは20時20分だった。
あれ、待ち合わせって元々何時?

18時です。

おかしいなあ。2時間以上遅刻するの?
あ、ちなみに初対面、のはずだった。

しかも19時には着くって言ってたのに、そこからさらに1時間。

不誠実にもほどがある。

『別の日に会ってくれませんか』

会うもんか。
最後のメッセージはTwitterもLINEも全部未読のままブロックした。

ばいばい。
反省しろなんて言わないから、いつもチヤホヤ甘やかされてるお坊っちゃんが少しは傷ついていたら嬉しい。
嬉しいなんて表現、適切じゃないかもしれないけど、それでもわたしは、あなたが少しでもダメージを受けていたら凄く嬉しい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?