見出し画像

#15 福岡遠征してきた

うたちゃんへ

すっかり間が空いてしまった・・・
なんかバタバタとあっという間に日が過ぎていく・・・

最近は、平日に休んで福岡遠征してきた♡
今年の秋は、ミッキーのshowから始まり、縁あってしまじろうのshowも観て、最後は大好きなイケメンのshow♡
久しぶりのアリーナで、めっちゃ近くて、銀テープもいっぱい降ってきた!

銀テープって、どう保管するものなの?
いつも降ってくるから拾うけど、後処理には正直困ってる・・・
毎回買うペンライトは、実家の姪っ子たちのおもちゃ箱にいっぱい入ってるけどw

懐かしの福岡で、糸島には近いのに行ってなかったから、車借りて行ってきた!
知ってる場所もたくさん通って、懐かしかった〜
太宰府でしっかり合格祈願もしてきたよ!

あんまり旅行はしないんだけど、あえて遠くのチケットとかって良かった!
こんなことでもないと、福岡は意外と行かない笑
いっぱい旅行行ってるうたちゃんが羨ましい!

足は大丈夫?
スマホって、地味に痛いよね・・・お大事に・・・
腰は治った!というか、ぎっくり腰になりきらないから自然治癒・・・

ハロウィーンが終わって、街は一気にクリスマスね〜
その前にブラックフライデーだ!
いろいろ買い物考えてる笑

そういえば、今回は奇跡的に、飛行機の中から大阪を見つけたのよ!
topは大阪の空撮夜景にしておきます〜

まいより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?