見出し画像

#38 毎日がはやすぎる

まいちゃんへ

同じく毎日寝落ちでいろんなものが狂った‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
忙しさとメンタルと部屋の荒れ具合がリンクするタイプやから、部屋の片付けしたいのに帰ったら放心🫥

そのまま寝落ちるから朝片付けるとかもできず…
土日は楽団の練習行くから休みは消えるし…
未だにカレンダー通りのシフトに自分生活がついて行ってないと感じる今日この頃🫠

代休取った日に思い立って模様替えしたけど、結局中途半端になって、余計に散らかっただけ*笑*
快適なオンライン出社を目標に自宅整備中🏠
テレビを使って2画面にしたい…

2画面慣れると便利よね〜
断捨離でモニター捨てたことを激しく後悔してる(´-ω-`;)

気付いたら転職から3ヶ月。
研修期間が終わりに向かってて焦る。
3ヶ月で終わらせないといけないタスクは本当に終わるのか!?

よく分からずのんびりしてた1ヶ月目の自分に急げ!と言いたい…😵‍💫
7月には新しく2人入社されるらしくて、きっと私も先輩に言われたように、急げ!!って言うんやろな〜と思ってる😅


最近はセルライトゴリゴリされたり、顔に鍼刺して電気ビリビリされたりしてる(*´∀`)
食いしばりすごくて上下の歯の隙間無いんやけど、鍼の後は隙間出来てる✨まぁ1週間もしたら戻るんやけど…

今は月2回やけど、7月から仕事が本配属予定やから、予定次第で通い放題に変えるか検討中🤔
時間短くても回数通う方が良いかな〜

あとはまた、泳ぎたくなってる🏊‍♂️
エステだ何だと言ってるより結局運動が一番なのかなとか…
肩こり解消にもストレス発散にもなるしね😇
水着買うところからやけど💦

あちこちでビアガーデン始まってる🍻
8月に職場でビアガーデン行くから色々調べてるんやけど、阪急の上のが楽しそう🎶

大阪来たとき一緒に行こ〜


生活に余白が欲しい
うたより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?