見出し画像

#37 毎日寝落ち

うたちゃんへ

調子はどう?
病院って、行くのなかなか勇気がいるけど、スイッチ入ったら一気に行ける・・・
とにかく、お大事にね!!

こちらの近況としては・・・無限激務の沼にハマっている。
最近は社内の人に「どんな仕事してる?」と聞かれることが増えたんだけど、答えられない。
SEもやってるし、コンサルもやってるし、採用担当もやってるし。
主に業務改善と営業の担当だけど、そんな役割はうちの会社にはない。
ということで、みんなからすると謎でしかないらしい。

激務の見返りは、超フレックスかな。
当日予定が入ったら、M TGさえなければ、予定塞いで帰る笑
その分、翌日はちょっと早めに勤務開始笑
それでも終わらないというか、日に日にタスクが増えるから、もう何日寝落ちしてるだろうか🤔

エステいいな。痩身エステでゴリゴリ流してほしい。
激務になると太りやすいから、食べ物と水分不足には注意してるつもり。
エステ行く時間もないから、家でストレッチと呼吸法とステッパー。
健康的な美容に時間とお金をかけたいです🙋‍♀️

東京は一気に夏。すでに毎日20℃越え、むしろ25℃越え。
春とか秋は日本から消えたね。
夏になったら、クーラーが寒くて、逆にカーディガンが手放せない。

夏こそ大阪行きたい!
その頃には、秋からの大阪出張があるのかないのか、はっきりしてるはず!
出張の権利をもらえるように、激務を突破するしかない!
東京にも遊びに来てね〜😊

まいより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?