見出し画像

#18 延ばし延ばしで一週間

まいちゃんへ

やればすぐ終わることを先延ばしにするのは私の悪い癖。
いろんなことを延ばし延ばしにして気付いたら一週間が終わろうとしている…
返事もすっかり遅くなってごめん。

生活リズムはそんなに狂ってはないんやろな。
人と半日くらいずれてるけどね。それがしんどい。
やからできるだけ朝に何なりとするようにしてたけど、最近は目は覚めても起き上れない日が続いてる。
ほんま近くに居たら一緒に朝活とかしたいわ。

一気に寒くなったからか植物たちの成長が止まってきた。
暖房も入れてないから仕方ないけど…気長に待てるのか、私。
虫が来るのは嫌やから基本的に家の中に居るのは水栽培やな。
ハイドロカルチャーで育てるのもあり。
色があんま好きじゃないから、うまく根っこが伸びたらジェルボールでおしゃれに植え替えるのが今の目標!

海鮮良いよね🦐
年中好きやけど、冬のイメージあるの私だけかな笑
アレルギーやったら一緒に居る時に食べるのも避けるけど、嫌いなだけなら頼んで食べる!でも海鮮メインの店とかは行きにくいよね…
ダンシングクラブまた行きたいな!

確かに九州の電車は高級なの多いな。
九州を5つのルートに分けて一周するのが今一番乗りたい。かっこいい……

確かにちゃんと旅行って行ったことないな。
無駄に近場のホテルでお泊まりはしたけど🤣
プランニングはするから現地でのナビはよろしく笑

さぁ今週も土日働くか〜

うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?