見出し画像

#33 羨ましい夏休み🤤

うたちゃんへ

14年間お疲れ様でした!!!
何より、本当に辞めたっていう決断に、尊敬しかない・・・
10年以上辞める辞める詐欺をしている身としては、その行動力にリスペクト・・・

あっという間に次の仕事が始まるんやろうけど、ゆっくりできてる?
うちは謎に睡眠時間削るくらい忙しいし、どこでもドアないから会えてないのが残念すぎる😭

あーとにかく羨ましい!
うちも辞めたい!
と言いながら、うたちゃんに勝手に影響されて転職活動はし始めてるけど、なんだろ、なかなかヒットしないから、気長に続けようと思う。

最近、リアルにLINEもできてないけど、まじで忙しい。
急にいろんな仕事が振ってきて、上司が代わったばっかりに、役職者がすべき仕事を先輩と分担してこなしてる感じ。
休み返上でも本来の自分の業務も終わってないから、やっと今日、連勤対策の強制休みをとっている笑

楽しいことしたいな〜と思いながら、週4出勤に疲れすぎて、結局引きこもってる。
今やりたいことは、カニ食べ放題行きたいし、新しく豊洲にできた千客万来気になるし、焼肉行きたいし、食べることばっかり笑
あとは・・・なーんにも気にせず買い物したいし、IKEA行きたいし、あと、日比谷公園とか上野公園とか井の頭公園とかで、晴れた日にベンチで人間観察したい!
春の季節の花粉症もないから、緑のある公園でゆっくりしたい!
大きい公園は東京の方が多いんよね〜

なんか、楽しいことしよう!
新しい仕事が落ち着いた頃、たぶんうちも落ち着いてるはず・・・希望・・・なので、何かしたいね〜

仕事で”金妻”に行きつき
金妻を観たいと思っている
まいより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?