見出し画像

♯4 引越しには連休が必要

まいちゃんへ

9月22日。引越しから3日。
ようやく床がちゃんと見えてきた。

40㎡が24㎡になったらそらそうよね。
引越し屋さんもビックリしたと思う笑
でもちょうど良い広さになったかな、と満足(ちゃんと物が収まれば…)

ただ。
やっぱ引越しには連休が必要!!

前回は夏休み兼ねて4連休取ってたからなぁ。
最終日はまいちゃんと名古屋にドライブ行ってたけどね🚗³₃

出勤前の午前中でちまちま片付けるよ。
とか言いつつ今は近所のホリーズでモーニング食べてる(*¯ч¯*)'' 

マカロンのお店オシャレやろ✨うちも初めて見た笑
そのうち行きたいなぁ。
行きたいカフェが日々増えてる。

スイパラ!
たまに行きたくなるよね〜
そんなに食べれんのにさ。前も結局喋ってる時間のが長かったよね。
最近はホテルとかのアフタヌーンティーに行ってみたい!

とっちらかった部屋の片付けが待ってるので今回はこのへんで。
そうそう、水は大事!
うちは浄水器派やけど、フィルターが無くなったからまた買わないと…

うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?