見出し画像

#34 終わってしまった…

まいちゃんへ

ぼーっとしてたら3月が終わってしまった…
そして人生の夏休みも終わってしまった💦
3月の頭には部屋はスッキリしてて、運動とかして、優雅な毎日過ごしながら勉強して〜とか思ってた私の理想はドコ!?

カニ食べ放題ずっと気になってるけど、急に春らしくなったしカニの季節も終わってしまったな🦀
来年こそリベンジ!

14年やってさ。自分のことながらしみじみするわ。
漠然と辞めたいと思い始めてから4年は経ってたし、「今年が最後かな〜」と思いつつ、”いつ”をどう決めたら良いかは迷ってた。

でもやっぱタイミングってあるんやなぁ。
あ、もうここだ。ってのが来た。霧が晴れるみたいにスッキリ(笑)
振り返ってみると辞めるかどうかを職場の誰かに相談ってしてなかった。
きっと誰かに相談する時ってまだ自分の中で迷いとか未練がある時なんやろなって過ぎてみて思う。


気付いたら有休消化も終わってたけど、2月も3月もちゃんと旅行は行ったし、楽団も復帰したし、いろんな人とご飯行ったし、やりたいことは結構やった!けど、生活基盤が整ってない(笑)

久しぶりにメルカリであれこれ出品したけど、撮影だけでまぁまぁ疲れるね。2人でダラダラ喋りながらやりたい作業やわ。

まだご当地キティちゃんのボールペンが大量に待ってるのよ。最近、見かけなくなってちょっとレア物になってきたっぽい。

40日のんびりしすぎて明日から社会復帰できるのかホンマに不安…
新しい環境にもすぐ慣れるタイプやけど、さすがに初めての転職は緊張する。しかも今年は4月が月曜始まり。つらい(笑)

出社時間が遅めだからと
初出勤日に
スーツのクリーニングが仕上がる
ギリギリのうたより


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?