見出し画像

#5 やる気がないよね、最近

うたちゃんへ

引っ越しお疲れさま!
そうそう!前回の引越し、名古屋にドライブ行ったよね。
ほんで、「来年あたり引っ越そうかな〜」て言ってたら、次の日に引越し伴う転勤の辞令出たんだよね😆
引越しのタイミングは自由に決められるけど、月1出張生活の始まり😆
もう、名古屋ドライブは、予言旅だったわ・・・

最近は、ずーっと頭痛いし、急遽ボスの退職が決まったし、で、なんかやる気が起こらない・・・
やる気が出ないくせに、資格を取ることを決めたり、不安定。
毎日、「今日のランチは何食べよう」って考えながら生きてる。
美味しい・身体にいい・太らないって食べ物のこと考えてるのは幸せだけど、時間の流れが早くなってしまってる気がするのは気のせいかな🤔

急に涼しくなってきたし、と言っても25℃くらいで肌寒いと感じてしまう謎やけど、散歩日和になってきた。
秋だなーって思う🌾
夜散歩だけじゃなくて、遠出してカフェとか行きたいけど、引きこもりやしな〜

今の計画は、来年試験を受けるから、そのための資格勉強をカフェでしようと思っていて。
在宅勤務だと、仕事PCからプライベートPCに変えても、気持ちが切り替わらないから、カフェ勉強希望🙋‍♀️
今の仕事を最低限無難にこなしながら、朝活か夜活かで勉強時間を確保したいと思ってる。
で、資格取れたら、副業スタート!みたいな。
上手くいくかわからんけど、まずは資格を取らんと始まらんから、試験がんばるしかないな。

明日はFastingDay!
出勤だけど、1日スムージーで過ごす予定。
みんなが食べてるお菓子に誘惑されないか、不安しかない笑
来週健康診断だから、もう一息ダイエットしたいんよね。
12月からゆるーくダイエットして、8キロ痩せて、今2キロくらい戻りつつあるから・・・
目標としては、あと5キロくらい痩せたいんだけど、Fastingするといつも3キロくらい落ちるから、健康診断までに3キロ目標かな😊

ぱーっと遊びたいなーとか、カフェでぐだりたいなーとか思うけど、次に思うのは「東京でそんな友だちおらんやん!」ってこと笑
『今日ひま??』ってLINEで、梅田集合したいよね笑

まいより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?