見出し画像

お別れの日

 昨日、4年間一人暮らしした家を引っ越しました。

 すごく住みやすい家、街であり、いろんな思い出に詰まった大好きな場所でした。

 最後の日、朝早くから引っ越しの準備をしバタバタしていたが、最後いつも通ってたバイトや最寄り駅の道を1人で歩いていたら涙が込み上げてきた。もうこの道を歩くことはないと思うととても辛かった。

 その日はバイトの後輩を連れ、大好きだった元店長の店舗に行きご飯を食べ、夕飯に働いていた店舗で最後のご飯を食べた。

 もうここで働くこともなければ、みんなに会うこともないと思うと悲しかった。

 でも泣くことは我慢した。最後までかっこいい自分でいたかったから。

 今度みんなに会う時は成長した姿を見せにいけるように4月から頑張る。

 4年間ありがとう。住み慣れた家も街もバイトも全部大好きでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?