見出し画像

GarageBandというアプリで遊んでいたら曲ができました②

前回に引き続きもう1曲できたのでのせます。
これもミュージックライブラリの音源だけで作りました。

今回は短めな曲にしました。遊びすぎ?てちょっと変な曲かもしれませんが、とりあえずまとまった!というところで個人的には喜んでいます。



コードが自由に使えたらもっと自由に作曲できるのになあ・・・と常に思っているんですが、
いざ、作曲するときには、うううぅぅぅと絶句してしまいます。(あんな感じの曲にしたいなあー・・・とかと思っているけど、うまく表現できないので、呼吸ができなくなる笑)

今、コード理論を勉強しているんですが、わからないことが多すぎて、混乱していて泣きそうです。

でも一歩一歩焦らず進んで行くことが大切ですよね。

いつか自由に好きなように、思うままの曲が作れる日を夢見て✨

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?