見出し画像

聖地巡礼させていただきました

とあるアーティストさんの聖地巡礼をさせていただきました。聖地巡礼は人生初の体験でした。

🏠✨キラキラ✨じゃじゃーん‼️って感じです
近くまで行かせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
入り口 味わい深いです
ちょこんと置かれていた扉横のオブジェ
とても親切なことに、中が見えるように
カーテンを開けてくださっていました
(ダメ🙅‍♀️でしたらすぐに消します🙇‍♀️)
この写真でどなたかわかっちゃいますね
ご実家でお店です
今は喫茶店は閉店されています
(紅白の舞台にもなった場所ですね)
道路側です
こちらの写真を撮るためにもう一周回って
不審者みたいになってました笑
少し離れた駅に行って車を停めて歩道橋を上がります
ミントブルーの色が爽やか
MVの舞台にもなっていて
そのアングルに近づけて撮影して遊びました
ここもMVで出てきます
オレンジのフィルターをかけるとMVっぽい
上から見た線路
MVにも出てくるスーパーの看板
中に入って買い物しました
お店の方に聞くと今日もファンが15人くらい来たそう
毎日来て、多い時は40人くらい来るそう
マスタード色の電車 これは色のフィルターなし
戻る頃には綺麗な夕焼け
駅の改札口
駐車場からの電車と夕焼け
色がどんどん深くなる
これはフィルターなしの色
広い空のグラデーションが本当に綺麗


こちらのMVに出てきます。
景色がとても美しくて感動します。
(久々に観ましたが、この曲聴くといつも泣けてくるんですよね笑)

Behind The Scenesを観ても面白いです。

スーパーのファインで購入したゴミ袋がフィルターっていう発想が凄いなって思いました。
流石に自分はゴミ袋までは買わなかったので、写真はカメラのフィルターを使ったり、アプリで加工しました。(どうせならゴミ袋でやれば良かったと後から思った笑)

こちらはファインで購入したものです✨

せんべいには特産品のまこもだけが混ぜ込まれています
生そのものの在庫はなくなり、
また10月ごろに収穫できるらしいです
ラーメンと甘酒もお土産に
駅にあった特産品ブース
里ちゃんもかわいくて癒し系


【感想】
今回偶然同じくファンだった姪っ子が行きたいと言ったのをきっかけに自分も行ったんですが、(密かに行ってみたい気持ちはずっとありましたが)

聖地巡礼って実際行ってみると、うわぁー!⤴️ってなってきますね笑。画面上でしか見てなかったものが本当に存在していて、近くで見れてる!とテンションが上がってくるものなんですね!

生まれ育ったご実家に行かせてもらえた事で、音楽の原点を見れた気がして、本当に感慨深いものがありました。ご実家の存在感が本当に凄かったですし、とてもあたたかい愛を感じました。
まわりも自然が豊かで景色も綺麗で、地域全体が優しさで包まれているように感じました。

巡礼させていただけて、とても良かったです!

いつかまた役場や郵便局も行ったりしてコンプリートできたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?