見出し画像

みなさん、こんばんは!

粘着質とまではいかなくても、割合しつこいうさみです。よく言えば粘り強いのか。。ようは言い方と取りようですね。

さて、そんな私から、しつこいくらいしつこいですが、今日も今日とてCplusの告知をば。

昨日はcanvaを初めて使って画像をつくってみましたが、自画自賛すらできるような出来ではないなと改めてしんみり。

一方で、Cplus3期をともに駆け抜けるスタッフの仲間の中には、鮮やかでポップな感じの画像やイラストをつくり上げているメンバーもいるという。

せっかくなので、ここでシェアしよう。

発信素材フォルダ_210120

発信素材フォルダ_210120_0

発信素材フォルダ_210120_1

ね!どれもパッと見て伝わりますよね!

でもって、こうやって自分が不得手とするところを得手とする人と知り合えるってすごく恵まれたことだよなーと思うんです。

そんな仲間たちとつくり上げるオンライン表現プログラムCplus3期。そこには、キャストというかけがえのない存在を加えて、よりカラフルでクリエイティブなプログラムになるはず!

”表現を楽しみたい”という、Cplusに集うスタッフ・キャスト全員が持ってる想いの共通点。その想いの共通点に喜びを感じ、ともに走り抜ける。

逆に、実際に内に秘めた想いを表現するのは、みんなにそれぞれのカラーがあって、誰も同じじゃない。違うからこそ刺激しあえる。

いろんな共通点と、いろんな相違点。全部がごちゃ混ぜになって色とりどりの表現になる。

なんだか、深く深く考えると、生きることの縮図にも思えてくる不思議。いろんな人と出会って、同じところを見つけてみたり。はたまた、物の見方が違うことに気づいてみたり。それでも、協力して、みんな生きていく。みんな違ってみんないい。

って、そんなところまで考え込むのは普通じゃないか。。

ん?そういえば、Cplus3期のテーマは「普通ってなんだ」だ。
本当に考え込むとこの「普通」とは一体全体何なんだ。。はやくみんなの普通を知りたいな。


ということで、今週末からの体験会についてお知らせ!
そのほか、詳細が記載されたURLもありますので、ぜひ一度ご覧ください。

◆◆オンライン体験会日程◆◆
1月23日(土) 10:30-12:30
1月28日(木) 20:00-22:00
1月31日(日) 10:30-12:30
2月2日(火) 20:00-22:00
※各回定員40名となっています。
※説明会に参加できない方には個別説明会の対応もできます。詳しくは、下記URLをご参照ください。

◆◆体験会お申込みはこちら◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/3rd-setsumei/


◆◆その他詳細はこちらから◆◆
https://commonbeat.org/program/cplus/

まずは、体験会から”たのC(しー)”思いを共有しましょう!

みなさんのご参加をお待ちしております!!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?