見出し画像

みなさん、こんばんは!

人事異動の波に乗れず、同じ所属で5年目の春を迎えたうさみです。

新年度になりました!

みなさんの中にも、新たな環境へ踏み出した方がいらっしゃるでしょう。

新年度初日の今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、この日に作らないといけない書類が山のようにあり、朝から晩までその処理に追われた1日でした。

まあ、そんな私のことは置いておいて、新年度となると、「何か新しいチャレンジしてみたいなー」なんて思うことがありませんか?

「何か挑戦してみてもいいなあ」と思っているそこのあなた!

朝早く起きて仲間と交流することで、自身の継続力をアップさせてくれるめざまし道場に参加してみませんか?

めざまし道場では、ZOOM上で毎朝集まり、ストレッチから始まり、黙々と取り組む時間があったり、スピーチをすることでいろいろな考えを共有できるなど、どの道場もステキな空間になっています。

今回もいくつかのメニューが用意されており、ご自身の興味のある道場をお選びいただくことができます。

なお、今回は、次のラインナップでお届けします!

✔副業道場(NEW)
 1か月間集中して副業について考え、作業の習慣化を目指します!
✔ビギナーズ道場
 早起き初心者はここから!気軽に楽しく参加できる朝活道場の入門!
✔リラックス瞑想道場
 朝の瞑想や、部屋のデトックスでスッキリしたい人にオススメ!
✔マネー道場
 家計簿やレシート整理など、お金のアクションを続けられます!

今回の期間は、4月5日からの2週間となっていて、引き続きマネー道場を担当させていただくことになりました!

今まで以上に、楽しくお金について考えることのできる場づくりをしていきたいなーと考えています。

ぜひ、新年度の新たなチャレンジとして参加してみて、新しい自分に出会ってみませんか?

▼▼詳しいお申込みはこちらをご覧ください▼▼


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?