見出し画像

\アドバイスをいただき早速取り入れてみました!/

みなさん、こんばんは!
うさみです。

先日、あいさつ回りをしていたときの話です。

前職のときにお世話になっていた方が車で横を通っていきました。お互い気付き、会釈したのですが、その後その方から携帯に着信が。

【あいさつ回りは足が勝負だから革靴よりスニーカーがいいよ!】

とアドバイスを下さいました。

確かにそうだなあと得心がいき、今日早速購入しました!

やっぱり革靴より歩きやすいので、よりあいさつ回りに力が入ります。

かたや車ですれ違ったのに、私の姿を見て、助言いただけたのが何より嬉しい出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?