見出し画像

Cplus Live本番まであと5日!【お申込み100名突破✨✨】

みなさん、こんばんは!

Cplus第5期でスタッフ(いーろーず)として奮闘中のうさみです。

今回は、オンライン表現プログラム「Cplus(シープラス)」第5期のご案内です!

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

◤8/1(日)オンライン表現プログラム「Cplus」第5期公演◢

Facebook上でお届けする、パフォーマンス作品の数々!
オンラインだからこそ可能な、全国各地から参加したキャストたちが織りなす、”つながり×創造”の先にあるものは!?

第5期では「What is your color?」をテーマに、「色」を通して自分の身の回りはもとより、社会全体について、キャストたちが対話と内省を繰り返し考えます。

果たしてどんな作品をお届けできるのか。当日はドキドキの生配信!ぜひみなさん、ご覧ください!

【配信日時】2021.8.1(日)10:00~13:00
【お申込先】イベントサイト「Peatix」からお申込みいただけます。

【申込から本番日までの流れ】
・Peatix上で観覧チケット(無料)をお申し込みください。
・運営側で情報を確認いたします。
・本番1週間前から、詳細の連絡を流し始めます。
・当日はFacebookページにそれぞれアクセスしてご視聴いただけます。

ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★ーーーー☆ーーーー★

ということで、本番当日まで毎日Cplus関連の内容を投稿していきます。

今日のタイトルでお申込数が100名突破と記載させていただきましたが、25日(日)時点で75名だったものが、昨日今日と声かけの成果が表れて大台を超えることができました。

これもひとえにキャスト全員のより多くの人に思いを届けたいという気持ちのなせることかなあと感じています。

本当にこの一月間、キャスト一人一人が考えに考え抜いてきました。

・5期テーマである「What is your color?」を前提に、自分たちのチームが何を伝えたいか

・どんな作品をつくるか

・どんな作品ならよりテーマが伝わるか

・どんな人に伝えたいか、自分は誰に伝えたいのか

・この表現活動を通じて社会をよりよくするためには何が必要なのか、そもそも理想の社会とは何なのか

などなど、、

きっとキャストそれぞれの人生において、中々に濃密な一月間になったことと思います。(今週もまだチームで集まるところがほとんどなので、進行形ですね(笑))

意見を交わし、内省し、社会と向き合ったこの時間の答えがきっと8月1日に4つの作品というカタチとして表現されます。

少しでも多くの人に観てもらいたい、少しでも多くの人に届けたい。

キャストはそんな気持ちで残り5日間を過ごしていきます。


「今週の日曜日、そういえば空いてたな」というそこのあなた、ぜひ私たちの作品を観に来ていただけたら!


あなたにとっても、私たちキャストにとってもともに幸せな時間になることと信じています。


最後までご覧いただきありがとうございます。

ではまた。

うさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?